アシベシゲルが書いた記事まとめ(随時更新)

はじめまして。ライターをやっております、アシベシゲルと申します。

まだまだ駆け出しですので数は少ないですが、今まで執筆した記事をここにまとめさせて頂きます。

「へぇ、こいつこういう記事書くのね」くらいに思っていただければ幸いです。

 

《CRAZY STUDY》

じきるうさん運営のウェブメディア、CRAZY STUDYで執筆させていただいた記事です。

 

「既存の曲を参考に『絶対に売れるラブソング』を作る」

https://crazystudy.info/yaba-t

外に出られない中、何か簡単に出来る面白いことはないだろうか?と思い悩んだ結果、既存の曲を参考にしてラブソングを作ってみよう!と思い書かせていただいた記事です。

 

作曲してくれる方を募集しています、と書いたところ、公開から2日で2人もの方に曲をつけていただきました。

 

Instagramのエロスパムを調べてみた【CHECK MY BIO】

https://crazystudy.info/check-my-bio

Instagramでしょっちゅう見かけるエロスパムに苛立った末、これを逆にネタにしてやろう!と思い立ち執筆させていただきました。

 

 

《個人ブログ》

今ご覧になっている個人ブログ「わくわくどうぶつランド」にて執筆した記事です。

 

「【検証】極度のなで肩は肩パッドで補正できるのか?」

https://ashibebe-n.hatenablog.com/entry/2020/01/26/173318

自分のなで肩のせいでショルダーバッグがずり落ちるのがストレスで仕方がなかったので、肩パッドを入れたらその悩みが解消できるのでは!?と思い立ってやってみた記事です。

 

「映えを求めてひとりでプリクラを撮ってみた。」

https://ashibebe-n.hatenablog.com/entry/2020/03/30/103206

とにかく写真写りが悪いことが辛い。何とかしたい!そんな思いでひとりプリクラに挑戦した記事です。もう二度とやりたくありません。

 

 

《note》

こちらも個人で書いているものです。上2つとは違い、日記的な役割を果たしています。

また、インタビュー記事などもここで公開しています。

 

「自分の人生をつまらないまま終わらせたくない」 ミスいちごIDOL2021候補生・らゅ 特別インタビュー

https://note.com/ashibebe_n/n/n217245b6a5f5

はじめてのオーディションに臨むアイドルを夢見る少女に心境を聞きました。

現在らゅさんは鹿児島のご当地アイドルであるS☆UTHERN CROSS(サザンクロス)の研究生として活躍しています。

 

 

 

今現在、執筆させていただいたものは以上になります。少ないですが、参考になれば嬉しいです。

主に企画ものの記事を得意としています。

よろしくお願いいたします。